WowApp(ワウアップ)

WowApp(ワウアップ)のアプリアイコン

アプリ内で表示される広告を見るだけで「WowApp」が貰えちゃう!

アプリを使って稼げるWowApp

「WowApp」は、広告を観ることで収入を得ることができるアプリです。

アプリ内には連絡ツールやゲームが搭載されており、それらを使用する際に広告が表示されるようになっています。

WowApp内コンテンツ イメージ

WowApp メッセージ・通話機能 イメージ
※GooglePlay上の公式ページより引用

この広告の表示回数などによってポイントを得ることが可能で、得たポイントを”現金化”したり、慈善事業に”寄付”することが可能になります。

海外発!日本ではNHKで紹介済み

WowAppは広告を観ることでポイント(お金)を稼ぐことのできる海外発のアプリです。

私達日本人の目線からすると、広告に対しては以下のような見方があるのではないでしょうか?

「邪魔なもの」

「無くしてほしいもの」

そのため、そうした広告を観ることで収入を得られるWowAppに対しては、不信感を抱く方がいるのも事実でしょう。

しかし、WowAppはTEDでも紹介されており、世界中で使用されています。新感覚のアプリではありますが、使用してみる価値はあるのではないでしょうか?

もっとも、アプリ内の連絡ツールやゲームのクオリティは低くなく、これまでの他のアプリでこれらの用途を済ませていた方は、WowAppをその代わりに使うこともできます。

日々の生活に役立てながら収入を得てみましょう。

経験者は語る!「ポイントサイトと似ている」

WowAppを使用したユーザーの方のなかには、WowAppのその特徴から…

「ポイントサイトと似ている」

と感じる方が多いようです。確かにポイントサイトと似ていると考えた方が、WowAppというアプリのイメージもしやすくなるでしょう。

しかし、ポイントサイトと違うのは、すでにご紹介したようにアプリ内のコンテンツを楽しみながら貯めることができる点でしょうか。

まずは使ってみましょう

ここまでご紹介したとしても、WowAppに対する不信感を抱く方がいらっしゃるのは仕方のないことかもしれません。

それだけWowAppは新しいアプリであり、その仕様は独特です。

そうした不安を取り除き、仕様をしっかりと理解するためには、やはり実際に使用してみるのがおすすめです。アプリは無料で使用できますから、まずは一度使ってみていただければと思います。

そしてアプリ内のコンテンツを楽しみながら、ゆくゆくは大きな収入を得ることを計画してみてはいかがでしょうか。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. ArcBit(アークビット)

  2. Reality Clash

    Reality Clash

  3. 仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ

  4. アイキャッチ

    Yenom Wallet(エノムウォレット)

  5. CoinCapのロゴです

    CoinCap

  6. Bither

  7. bitcoin ticker widget

    bitcoin ticker widget

  8. GateHub Wallet(ゲートハブウォレット)

  9. 日経電子版

    日経電子版