WeiWallet(ウェイウォレット)

WeiWallet(ウェイウォレット)のアプリアイコン

仮想通貨を身近なものにしてくれるウォレットアプリ「WeiWallet」。イーサリアムを安全かつ簡単に管理し、あなたにとっての仮想通貨をより身近なものにしてくれます。DAppsなどとの連携も注目される、今期待のアプリです。

WeiWalletが掲げるコンセプトは「日常×仮想通貨」

「WeiWallet」が掲げているアプリのコンセプトは、”あなたの仮想通貨を、日常に連れ出そう”です。対応している仮想通貨はイーサリアム(ETH)です。

WeiWallet あなたの仮想通貨を、日常に連れ出そう
※AppStore上の公式ページより引用

仮想通貨はこれまで誰にとっても身近で使いやすいものではありませんでした。その取引方法がもちろんのこと、「管理方法がわからない」、「流出しないか心配」という方も多かったのではないでしょうか。

しかし、WeiWalletは仮想通貨を利用するor利用したいすべてのユーザーにとって、扱いやすいものであることを目指し、仮想通貨が日常的に使えるものとなることをモットーとしています。

セキュリティレベルも高く、安心して仮想通貨をおいておけるウォレットアプリに仕上がっています。

WeiWalletは誰でも簡単、直感操作が可能

WeiWalletは操作においてわかりにくい表示を用いることを避け、シンプルで直感的に操作できるUIであることを徹底しています。下記の映像をご覧ください。

ご覧の通りアプリを開き送金用のQRコードを発行。あっという間にイーサリアムの手続きが済みました。

DAppsとの連携で期待が高まるWeiWallet

WeiWalletは2018年5月末にリリースされ、誕生からまだ間もないアプリです。

しかし、今後はDApps(分散型アプリケーションなどとの連携も目指しており、その利便性や用途は今後さらに充実・拡張していくことが期待できます。

冒頭でご紹介させていただいた通り、WeiWalletは仮想通貨を多くの人の日常に溶け込ませることを目標としています。あなたにとっての仮想通貨へのイメージは、WeiWalletを通してガラリと変わるかもしれません。

WeiWalletを使っている人の口コミ

WeiWalletを利用しているユーザーからは

「簡単に使えて便利」

「他のアプリにありがちな、まどろっこしさがない」

という声が多く、やはりその簡単な操作方法が評判になっているようです。

これまで仮想通貨のウォレットアプリにわずらわしさを感じていた方、またそのせいで仮想通貨取引に参入できていなかったという方はぜひWeiWalletの利用を検討してみましょう。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. Money Tap(マネータップ)

  2. JUKEBOX.cash ロゴ

    JUKEBOX.cash

  3. Sola

    Sola

  4. Coin Wallet(コインウォレット)

  5. bitFlyer(ビットフライヤー)

  6. KeePass2

    KeePass2

  7. Delta Crypto Portfolio Tracker

    Delta Crypto Portfolio Tracker

  8. Enjinウォレット

  9. CashPay

    CashPay(キャッシュペイ)