rocketr / Rocketr POS (ロケット / ロケットポス)

rocketr(ロケット)/Rocketr POSのアプリアイコン

「rocketr」ならびに「Rocketr POS」は、仮想通貨を用いた支払いを簡単にし、私達の生活を便利にしてくれるサービスです。仮想通貨とクレジットカードの情報を一元に管理できるだけでなく、POS決済やFIAT決済などにも注目が集まっています。

rocketrを使って仮想通貨とクレジットカードを一元管理

「rocketr」はビットコイン(BTC)に代表される仮想通貨や、クレジットカードの情報を集約し、一元管理することをサポートするアプリです。

rocketrとの紐付けは簡単に行うことができ、手間をとられることはないでしょう。

これまで仮想通貨とクレジットカードの情報をバラバラに管理していた方、仮想通貨とクレジットカードをどちらも有効活用しキャッシュレス化したいと思っていた方は、rocketrを使ってみることをおすすめします。

rocketrの手数料は0.5%、業界最安値を目指す

rocketr内にある「Rocketr Payments」の取引サービスを使用した際、取引にかかる手数料はわずか0.5%です。

仮想通貨における取引はまだまだ高額であることを心配する方も多く、安くても1%は手数料がかかってしまうことも普通です。

しかし、Rocketr Paymentsの手数料はその半分の0.5%。これは業界でも最安値といえるのではないでしょうか。

積極的に取引を行いたい方、多額の手数料が心配だったという方は、Rocketr Paymentsを通すことでお得に取引することが可能になります。

Rocketr POSのアプリで簡単決済&FIAT決済

rocketrは「Rocketr POS」というPOSシステムを用いた、店舗決済可能なアプリもリリースしています。

POS(Point of Sale/販売時点情報管理)システムは、これからの仮想通貨と店舗での決済に変革をもたらすシステムで、安価でスピーディーな決済を可能にします。

Rocketr POSの店舗決済

今後のアップデート予定としては「FIAT決済」を導入予定です。「FIAT」は法定通貨のことを指し、この場合におけるFIAT決済の端的な意味は「仮想通貨を法定通貨に換えてから支払う」ということになります。

少しわかりにくいのですが、法定通貨は仮想通貨と対象的にれっきとした”価値”を持ちつことはご理解いただけるのではないでしょうか?

つまりFIAT決済という方法を介した仮想通貨による支払いは、従来の方法よりも支払いに確実性をもたせられるようになるのです。従来よりも店舗決済できるケースも増えることが予想され、利便性は格段に増すことでしょう。

rocketr/Rocketr POSを使っている人の口コミ

rocketrならびにRocketr POSを使っているユーザーは、

「仮想通貨による支払いがこれまでよりも簡単」

「取引手数料が安くて良い」

「FIAT決済で仮想通貨の支払いが確実にできそう、楽しみ」

といった印象を受けているようです。

やはりrocketrとRocketr POSは、多くの仮想通貨ユーザーにとって便利で魅力的な機能を多く揃えているのでしょう。

FIAT決済の導入への注目度も高く、これからの成長が楽しみなサービスです。ぜひご活用ください。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. Blockchain Wallet

    Blockchain Wallet

  2. CoinGateアプリ

    CoinGate(コインゲート)/Bitcoin POS

  3. Cryptocurrency価格トラッカー

  4. Bit Watcher

    BitWatcher

  5. Coinbase

    Coinbase(コインベース)

  6. 仮想通貨CCI

  7. bit-tube

    BIT-TUBE(ビットチューブ)

  8. bitFlyer(ビットフライヤー)

  9. CryptoWatch

    CryptoWatch(クリプトウォッチ)