QUOINEXライト版

QUOINEXライト版のアプリアイコン

「QUOINEXライト版」は従来のQUOINEXの特徴はそのままに、とにかく使いやすさにこだわった新アプリです。仮想通貨取引の上級者はもちろん、取引が初めてという方も徹底サポート。QUOINEXライト版を通して仮想通貨取引を始めてみましょう。

5月にリリース!注目度大の新アプリ

「QUOINEXライト版」は従来のQUOINEXをリニューアルした新アプリです。

QUOINEXライト版 コンセプト
※Google Play上の公式ページより引用

2018年5月にリリースされたばかりととても新しいですが、ベースがQUOINEXなだけにその機能性の高さや使いやすさが非常に優れています。

むしろ”ライト版”ということもあって、使いやすさにはさらに磨きがかかりました。仮想通貨取引をもっと身近なものにしたいという方は、ぜひ使ってみましょう。

ちなみに運営元のQUOINE株式会社は、金融庁認可取得済みの仮想通貨交換業者となっています。

手軽でもしっかり仮想通貨を守るセキュリティ

QUOINEXのライト版ということで、まず気になるのはそのセキュリティではないでしょうか?

「従来のやつより弱いんじゃないの?」と思われている方はご安心ください。

QUOINEXライト版 セキュリティ

 
※Google Play上の公式ページより引用

このライト版も従来のものと同様、優れたセキュリティを持っており、コールドウォレットで仮想通貨を管理する取引所では、日本で唯一の存在です。※2018年2月13日時点

使いやすさを追求したこだわりデザイン

QUOINEXライト版の特筆すべき点としては、そのデザインにあります。

徹底して無駄を省き、何がどこに表示されているのか、何の情報が1番必要とされているのかを考え、極めてユーザービリティの優れたデザインに仕上がりました。

QUOINEXライト版 デザイン
※Google Play上の公式ページより引用

そうしたシンプルなつくりではありつつも、公式キャラクターの「コインコ」を所々であしらい、ユーザーを飽きさせない美しいつくりになっています。

ワールドワイドなスプレッドが凄い

QUOINEXライト版では、狭いスプレッドを実装。

国内外多数のマーケットメイカーが参加し、さらに15以上の海外取引所にも接続。ワールドワイドな取引を実現しています。

QUOINEXライト版 スプレッド
※Google Play上の公式ページより引用

QUOINEXライト版レビュー「QUOINEXの良いところがより一層感じられる」

従来のQUOINEXのライト版でありながら、その良さをさらに引き出しているのがこのアプリの凄いところです。

ユーザーからも、

「QUOINEXの良さがちゃんと残っている。むしろ良さが引き出されたような気もする」

「従来のものも良かったが、ライト版はかなり使いやすい」

といった声はリリース直後からあり、これからその注目度はさらに高まっていくことが予想されます。

仮想通貨取引の上級者の方も初心者の方も、ぜひこのQUOINEXライト版を活用してみませんか?

こちらのアプリもおすすめ!

  1. あたるぞ

    あたるぞ

  2. JUKEBOX.cash ロゴ

    JUKEBOX.cash

  3. Cryptocurrency価格トラッカー

  4. Simple POS Pool

  5. Electrum

  6. CashPay

    CashPay(キャッシュペイ)

  7. SIGNAL(シグナル)

  8. Bitcoin Wallet

  9. BitVirtual

    BitVirtual(ビットバーチャル)