pollet(ポレット)

polletのアプリアイコン

各種ポイントやビットコインをまとめて管理!

プリペイドアプリpolletでお得にチャージ

「pollet」はプリペイドカードのようなアプリ(プリペイドアプリ)で、VISAカードに基づいています。

pollet チャージで0.5%増
※Google Play上の公式ページより引用

お金をアプリにチャージすれば、0.5%増量される上、ポイントを貯めることもできます。このように「ただチャージしてただ支払うだけというではない」のがpolletの特徴であり、ユーザーはお得に買物を楽しむことができるようになります。

散らばったポイントをひとまとめに

polletを使うメリットはチャージした金額やポイントを増やすことだけではありません。

Pollet ポイント加盟店
※公式ページより引用

提携するポイントサイトのポイントであれば、あなたが今お持ちのポイントをひとまとめに管理することが可能になります。

現在、ポイントはあちこちで貯められるようになり、非常に良質のサービスを受けられるものも多いですが、

「どこで貯めたかわからない」

「結局どれくらい貯まったのか忘れた」

「知らないうちにポイントの期限が切れていた」

という方も多く、その管理方法は大きな課題となっているのではないでしょうか?

しかし、polletであればこうした課題を解決でき、知らず知らずのうちにポイントを消失してしまうことも防げるでしょう。

提携するポイントサイトも順次追加予定で、polletはあなたのポイントの活用をしっかりとサポートしてくれます。

紛失時も大丈夫!アプリから停止可能に

カードを紛失するという危険性はどなたにでもあり得ることです。カードが無くなってしまえばその捜索にかかる手間はもとより、カードの利用を停止することもかなりの負担となることが予想されます。

pollet カードの停止機能
※Google Play上の公式ページより引用

しかし、polletを利用していれば、アプリからカードの利用停止と再開の操作を行うことが可能になります。

もしもの時のサポートもしっかりしているのがpolletなのです。

経験者は語る!「子どもにも安心して使わせられる」

polletは年会費無料・発行手数料無料で16歳以上から使えるため、子どもを持つ親御さんからの支持も厚いです。

「プリペイドだからチャージ分だけ使わせられる」

「子どもに持たせるのも心配が少なくて良い」

といった意見がうかがえます。

皆が笑顔になれるプリペイドのチャージやポイントの活用を、polletは目指しています。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. CRYPTACT(クリプタクト)

  2. Bitpie

    Bitpie(ビットパイ)

  3. Bitcoin Cash Wallet(ビットコインキャッシュウォレット)

  4. coinpayments

    CoinPayments(コインペイメンツ)

  5. ArcBit(アークビット)

  6. CoinDesk

    CoinDesk

  7. GMOコイン仮想通貨ウォレット

    GMOコイン仮想通貨ウォレット

  8. DMM Bitcoin

    DMM Bitcoin

  9. Coin stats

    Coin stats