GMOコイン仮想通貨ウォレット

GMOコイン仮想通貨ウォレットのアプリアイコン

「GMOコイン仮想通貨ウォレット」は、ビットコインやイーサリアムなどの主要な仮想通貨を取引・管理できるアプリです。ブラウザ版同様の操作性・充実のセキュリティ機能などを備え、あなたの仮想通貨取引を徹底的にサポートします。

東証一部上場!業界大手のGMOコイン

GMOコインは、東証一部上場のGMOインターネットのグループ会社です。

そのGMOコインが、仮想通貨取引を円滑かつ簡単に行えるようにしたのが「GMOコイン仮想通貨ウォレット」です。あなたはこのアプリを使えばいつでもどこでも仮想通貨を持ち歩き、取引することが可能になります。

取引できる通貨はビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)などで、収容な仮想通貨をしっかりと押さえています。

便利な機能が盛りだくさん GMOコイン仮想通貨ウォレット

GMOコイン仮想通貨ウォレットには取引・管理機能の他に、「日本円の入出金機能」や「ウィジェット」によるリアルタイム価格・前日比騰落率のチェックなどが可能です。

GMOコイン仮想通貨ウォレット トレードチャート

もちろん、資産の分別管理・盗難対策・サイバー攻撃対策などのセキュリティ体制も万全です。

仮想通貨を取引・管理するには、こうした情報収集機能・充実のセキュリティ体制は欠かすことはできません。

GMOコイン仮想通貨ウォレットを使っている人の口コミ

GMOコイン仮想通貨ウォレットを使っている人の口コミには、

「上場会社に預けていることで安心感がある」

「ブラウザと同じように使えて便利」

といったものがあります。

やはり、仮想通貨のウォレットを選ぶにあたって、ユーザーの皆さんが気にしているのが自身の通貨を預ける会社の信頼性なのでしょう。その点において、上場会社かつ万全のセキュリティ体制を整えているGMOコインのウォレットは需要と供給がマッチしていることになります。

また、ブラウザと同じように使えることで、仮想通貨取引はより手軽なものとなりました。PCの前だけでなく、いつでもどこでもスマートフォンから簡単に取引が行えます。移動が多い方、時間と場所に縛られない取引をお求めの方は、GMOコイン仮想通貨ウォレットを利用してみましょう。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. GMO COIN

    GMOコイン公式仮想通貨FXアプリ ビットレ君

  2. TradingView

    Tradingview

  3. CoinDesk

    CoinDesk

  4. cuoinex

    QUOINEX

  5. zaif

    Zaif(ザイフ)

  6. CoinCapのロゴです

    CoinCap

  7. coinpayments

    CoinPayments(コインペイメンツ)

  8. Mycelium

  9. BITPoint Wallet

    BITPoint Wallet