CryptoWatch(クリプトウォッチ)

CryptoWatch(クリプトウォッチ)のアプリアイコン

「CryptoWatch」はウォッチリストの作成だけでなく、過去24時間の価格情報の履歴も見ることもできちゃうのがいい感じです。

CryptoWatchで仮想通貨の価格情報をしっかりGET

「CryptoWatch」は仮想通貨の価格情報をしっかりと手に入れられるアプリです。

CryptoWatch ウォッチリスト
※Google Play上の公式ページより引用

アプリ内でユーザーが持っているコインを設定しておけば、いつでもどこでもその通貨がどれほどの利益を出しているのか、どれほどの損失を出しているのかを即時に計算。あなたの情報収集をサポートします。

CryptoWatchは今も過去も分析できる

CryptoWatchはアプリを起動せずとも、仮想通貨の価格情報を収集しています。新しい情報もすぐに反映され使いにくさを感じることはありません。

CryptoWatch チャート画面と24時間の履歴
※Google Play上の公式ページより引用

また、過去24時間分の仮想通貨の価格の変化も記録。今ではなく過去に遡り、その通貨がどのような変動の兆候を見せているのかも分析できます。

当たり前のことではありますが、長期的に仮想通貨を保有し利益を得るならばこのような今と過去を照らし合わせた緻密な分析は欠かすことができません。CryptoWatchを使えば、そうした分析も簡単に行えるようになります。

CryptoWatchはとにかくシンプルに見やすく

CryptoWatchのアプリ画面の特徴としては、とにかくシンプルで見やすくなっていることが挙げられるでしょう。

仮想通貨の価格情報を掲載するアプリでは、他社との差別化を図るという目的もあってか、必要以上の機能やUIを付け加えることが多く、見にくくなることもあります。

CryptoWatch シンプルで見やすい画面
※Google Play上の公式ページより引用

しかし、CryptoWatchはユーザーにとって必要な機能・UIを厳選して設定しています。

CryptoWatchを使っている人の口コミ

仮想通貨の価格情報を集めるのにとても便利なCryptoWatch。ユーザーの皆さんは下記のような使い心地を実感しているようです。

「物足りない気もするが、これくらいでちょうどよい」

「必要な機能が揃っていて、過不足がない。使いやすい」

上記のように、やはりCryptoWatchはその使い勝手の良さを評価されるアプリです。

仮想通貨の価格情報を集める際に、「アプリの種類が色々あり過ぎて悩む」、「今まで色々使ってきたけれど、どれも使いにくかった」と感じたことのある方はぜひこのCryptoWatchを使ってみてください。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. 暗号通貨コンシェルジュ

    暗号通貨コンシェルジュ 会員様専用アプリ

  2. BitHuntes

    BitHunters(ビットハンターズ)

  3. アプリ画像

    コイン相場

  4. toshi

    Toshi

  5. JUKEBOX.cash ロゴ

    JUKEBOX.cash

  6. waves client

    waves client

  7. DMM Bitcoin

    DMM Bitcoin

  8. Toshi - Ethereum

    Toshi – Ethereum

  9. BTCBOX

    BTCBOX