CryptoPing(クリプトピン)

CryptoPing(クリプトピン)のアプリアイコン

仮想通貨の買いシグナルを通知してくれるツール「CryptoPing」についてご紹介します。市場で知られていない仮想通貨は、少しずつですか確実にその価値を高めています。CryptoPingを使い、できるだけ早く取引に参入してみませんか?

CryptoPingでわかる的確な買いシグナル

「CryptoPing(クリプトピン)」は、仮想通貨の的確な買いシグナルを教えてくれるツールです。

仮想通貨を購入するタイミングは、私達自身の手で情報を収集・吟味した上で見極めう必要がありました。人の感覚であるため、それは間違いであることも多く、個人差もあります。

しかし、CryptoPingはそれ自身が、仮想通貨の大型の買い注文を検知し、ユーザーに教えてくれるようになっています。買い注文は価格の高騰を呼び込み、その高騰がまた人々を買い注文へと導きます。

その動きにいち早く察知できるか否かが、市場での勝敗を分けるでしょう。

CryptoPingは5つの取引所をターゲット

CryptoPingは、Poloniex、Cryptopia、Bittrex、Yobit、HitBTCの5つの取引所をターゲットとし、情報を収集してくれます。

なかでも世界で広く使用されているPoloniex、取り扱っている通貨が非常に多いCryptopiaをカバーしている点は評価できるでしょう。

CryptoPingの利用目的は「これから伸びる仮想通貨を先取りしておく」という点ですから、如何に優れた買いシグナルの通知ツールといえども、そのポテンシャルを活かせる場所(取引所)がなくてはなりません。

Telegramを使ってシグナル配信をキャッチ

CryptoPingによる買いシグナルの通知は、メッセンジャーアプリであるTelegramを通してキャッチすることになります。

CryptoPingからの買いシグナル

下記のYouTube動画では、サイト上でのシグナルの結果になります。こちらもご参考の上、ご利用を検討してみてください。※なお、動画タイトルのICOについてはすでに終了しています。

CryptoPingを使っている人の口コミ

CryptoPingはすでに多くの日本ユーザーの間でも利用されており、

「チャンスを逃すことが少なくなった」

「仮想通貨の爆上げにも対応しやすい」

と評判になっています。

今後もCryptoPingの人気はますます高まり、利用ユーザーも増えていくことは容易に想像できます。

ユーザーが増えてればツールの性能はさらに向上するかもしれませんが、そのうまみは減少するかもしれません。ユーザーが増え切っていない今こそが、利用を始めるチャンスでしょう。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. 仮想通貨ニュース ビットコインの情報まとめ

  2. アプリ画像

    コイン相場

  3. 仮想通貨ニュース大図鑑

    仮想通貨ニュース大図鑑

  4. CoinDesk

    CoinDesk

  5. ACrypto

    ACrypto Cryptocurrency Tracker

  6. コインなう。

    仮想通貨ニュースまとめ – コインなう。

  7. My仮想通貨

    My仮想通貨

  8. Interactive

    Interactive Crypto(インタラクティブ-暗号通貨価格アラート&ウォッチリスト)

  9. CoinMarketCap