CashPay(キャッシュペイ)

CashPay(キャッシュペイ)のアプリアイコン

「CashPay」は仮想通貨を管理することはもちろん、お買い物や寄付活動にも使えるウォレットアプリです。仮想通貨を日常で使いたい方、仮想通貨で世界を少しでも良くしたいという方にはおすすめです。

CashPayでお買い物&寄付ができる

「CashPay」はビットコインキャッシュ(BCH)用の仮想通貨ウォレットアプリです。

CashPay トップ画面
※Google Play上の公式ページより引用

仮想通貨のウォレットというと、単に仮想通貨の入れ物でしかないことが多いのですが、このCashPayは少し違います。

ビットコインキャッシュを安全にしまっておくだけでなく、買い物や寄付をする際にもこのCashPayを通してスムーズに手続きを完了させることが可能になります。

CashPayでAmazonでのお買い物も楽々!

私達の生活に当たり前になってきたAmazonでのお買い物も、CashPayはしっかりとサポートします。

CashPayはAmazonとも連携可能

Amazonの支払いはCashPayで

CashPay内でAmazonとの連携を設定しておけば、CashPayから支払いを行うことが可能になります。仮想通貨を投資目的だけではなく日常的に使いたいという方、日々の生活でAmazonの利用が欠かせないという方にはおすすめの機能といえるでしょう。

寄付にも使えるCashPay、世界を救う

CashPayは寄付にも使えるウォレットであることにも注目すべきでしょう。

今や仮想通貨は投資目的として用いる方が一般的になってきましたが、本来はいつどこにいても誰でもが少ないコストで、””お金を送るための手段”でしかありませんでした。仮想通貨の高騰や相次ぐ仮想通貨による富豪(億り人)等のニュースは、そうした送金手段としての仮想通貨を遠い昔のものにしてきました。

CashPayで寄付もできる
※Google Play上の公式ページより引用

しかし、CashPayを使えば世界の恵まれない人々・地域に対する慈善事業に寄付をすることができます。これこそシームレスに動く仮想通貨の元来のあり方といえるのではないでしょうか。

あなたの寄付が大きな力の支えとなり、同じ地球に住む人々の生活を少しずつ良くしていくことでしょう。

CashPayを使っている人の口コミ

CashPayはこれまでの仮想通貨ウォレットとは少し違うアプリです。実際に使用しているユーザーは、

「仮想通貨を持つだけでなく、普通に使えるようになった」

「仮想通貨の使い方について考えられるようになった」

「投資目的だけではなく、寄付にも使えて非常に有意義」

といった感想をもっています。

やはりCashPayはお買い物や寄付にも使え、仮想通貨ウォレットのなかでも非常に実用的なアプリです。

ビットコインキャッシュを実際に使いたいという方、仮想通貨の運用の仕方について考えたいという方にとっては、CashPayの利用がおすすめです。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. JUKEBOX.cash ロゴ

    JUKEBOX.cash

  2. cryptopush

    Cryptopush(クリプトプッシュ)

  3. Bitcoin Wallet

  4. bitnyanta-zu

    ビットにゃんたーず

  5. Bit Watcher

    BitWatcher

  6. QUOINEX LITEver

    QUOINEXライト版

  7. Blockchain Wallet

    Blockchain Wallet

  8. BitVirtual

    BitVirtual(ビットバーチャル)

  9. Panアイキャッチ

    pan(パン)モナコインのウォレットアプリ