BTCBOX

BTCBOXのアプリアイコン

国内取引所BTCBOXの公式アプリです!

主要仮想通貨を扱う国内最大級の取引所

「BTCBOX」はビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、イーサリアム(ETH)など、多くの主要な仮想通貨を取り扱う取引所のアプリです。

資産の管理・取引はもとより、価格情報等のチェックも可能で、多岐にわたる高品質のサービス提供しています。

BTCBOX 価格情報画面 イメージ1

BTCBOX 価格情報画面 イメージ2
※GooglePlay上の公式ページより引用

つまりBTCBOXを利用すれば、仮想通貨の管理・取引やそれらに付随する市場の情報収集も、1つのアプリで完結させることが可能になります。

スマートフォンに仮想通貨にかかわるたくさんのアプリを入れている方、複数のアプリを使い分けるのも良いですが、このBTCBIXにひとまとめにしてしまうのも良いのではないでしょうか。

歴史ある取引所の使いやすいアプリ

BTCBOXはBTCBOX株式会社という、日本に拠点を置く会社が立ち上げており、アプリ内の言語やサポート等も日本語対応であるためです。

設立は2014年と取引所のなかでは歴史も古く、「取引システム&顧客資産の安全」という理念を掲げています。

公式Twitterなどもありますので、ぜひチェックしてみてください。

取引所のアプリは海外発のアプリも多く、言語の違いから操作に手間取ることも多いのが問題となっています。しかし、BTCBOXは前述の通り日本で広く提供されているアプリです。

使用しているユーザーも多く、操作等でわからないことは検索をかければすぐに解決方法が出てきます。

下記動画もBTCBOXの操作内容等も解説したものになっていますから、よろしければご参考ください。

BTCBOXは無事故運営・サーバーダウン0

BTCBOXの公式ページを見てみると、「設立以来、無事故運営、サーバーダウン0」という文言が目に付きます。

取引所が乱立する現在の仮想通貨業界においては、取引所のセキュリティ・運営体制の充実度は、サービスを利用するユーザーにとって最も気がかりになる部分でしょう。

そうした事情を踏まえると、BTCBOXの「無事故運営、サーバーダウン0」という実績は、当たり前であってほしい実績ではあるものの、れっきとした評価指標になるのではないでしょうか。

BTCBOX ユーザーレビュー

BTCBOXはブラウザ上でもサービスを提供しています。

こちらではアプリと同じく仮想通貨の取引サービスの提供や、価格情報を掲載しており、アプリと変わらず利用することが可能です。このブラウザ版では、

「アプリも良いが、ブラウザ版も使いやすい」

「情報量も充実している」

との声も多く好評です。

実際に見てみてもUIは綺麗で使いやすく、好評であることもうなずけます。

こちらのアプリもおすすめ!

  1. Blockfolio(ブロックフォリオ)

  2. waves client

    waves client

  3. ToastWallet

    Toast Wallet(トースト ウォレット)

  4. Reality Clash

    Reality Clash

  5. Mobi(モビ)

  6. GateHub Wallet(ゲートハブウォレット)

  7. bitcoin ticker widget

    bitcoin ticker widget

  8. コインなう。

    仮想通貨ニュースまとめ – コインなう。

  9. Coindesk

    Coindesk(コインデスク)